[RUN] Nike Run 7K

今日は仕事終わりにナイキランに参加してきました。

Oxford Circus にあるNike shopを拠点にリージェントパーク付近を走ります。
今日は6月に行われるNike womens10kマラソンの準備Runだったので女性のみ。
みんなランニングウェアが可愛くてきらきらしてました。
走る前には店内で簡単なウォーミングアップをしたり、「RUN, LONDON!!」とみんなで円陣を組んだり、こんなロンドンの真ん中で走れることに興奮。
3km, 5km, 7kmに分かれて走るのですが、隣で仲良くなったフランス人の子が7km行くのにつられて私も7kmコースへ。
で、これが結構早いペース!5分20秒でした。

ゆるーく一週間に一回ペースで走ってたけど、もっと自分に厳しく走らないとサブフォーは遠いなーと身にしみた一日。

でも反省はありつつも美しい女性ランナーとおしゃべりしながら楽しい時間でした。
可愛いランウェアも欲しくなったかも。

6月のレースに向けて、RUNも頑張るぞー!!