[Germany]ミュンヘンで見つけた美味しい物の記録。

ミュンヘンで見つけた美味しい物の記録。

Victuals marketで食べた白ソーセージ。
ミュンヘンで絶対食べたいと思っていた白ソーセージ、絶品でした。食べたのはViktualienmarktという通り沿いにあるお肉屋さん。すごくシンプルだけど、ハーブが聞いてて美味しい。


Loewenbraeu keller
中央駅から徒歩5分から10分の場所でビールも料理もバランス良くおいしい。サービスも良かったです。ちなみにここで私が頼んだのはアルコールフリーのビール。信じてもらえないかもしれないけれどとっても美味しくて、ビールをドイツで飲み干す自分に酔いしれました。笑 お酒駄目な方是非試してみてください。


PARK CAFE

ここはブランチで来たのですが、パンが柔らかくてすごくおいしい。メインではオーガニックのワイルドサラダを注文したのですがかなり大きな量のサラダが来ます。ベリーを使ったドレッシングや濃厚なチーズをふんだんに使っていて贅沢。週末はブランチメニューもあるみたい。



今回ミュンヘンで泊まった宿はこちら。
King's Hotel Center


ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No comments :

Post a Comment