[YOGA]ハイドパーク (HYDE PARK) YOGA!!

土曜日は待ちに待った晴天!平日はずーっと曇りがちだったので早起きしてHyde Parkまでヨガのイベントに参加してきました。

参加したのはヨガブランドのLululemonが主催しているパークヨガ。今回はFacebookのlululemon athletica Londonのページにイベントがアップされていたのを見て参加してきました。過去にはスカイガーデンでのイベントもあったようで、ヨガ好きにはたまらない感じ。

この日は10時スタートですが10分前に着いた時にはすごい人、70枚用意されていたマットの貸し出しも終わっていて、なんと地面でやることに。笑 今度は絶対マットを持参していこう。。


1時間のレッスンでしたが、先生は遥か先。ほぼ声だけを聴きながら身体を動かしていたけど、サブで全体を見てくれていたヨガの先生がアドバイスや腰の位置を直してくれたり、無料なのにすごく充実した時間。何よりも、公園でヨガをすることをひそかにこの夏の目標にしてたのでそれがこんな晴天の中で叶ったことが嬉しい。普段歩く公園もヨガしながら見る景色はまた違って見えたなー。

ヨガが終わった後は公園をちょっと歩いて帰宅。この前来た時とはまた違った花が咲いてて青い空に映えます。



ちなみにこれは公園の前の道路、土曜日の午前中は車も全くなくてすごく静かな時間でした。早起きっていいなー!

ヨガのレッスンを4月末から週に一回通い始めて、約三か月。体の変化も少しずつ感じていてはまってます。まだまだ初心者なので、これからもイベントをチェックして参加していきたいなと思ってます。

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NewerStories OlderStories Home