[UK TRIP]夏の女子旅ケンブリッジ パント編

先週末のケンブリッジ旅行ではケンブリッジ名物と言われるパント(punting)もしてきました。

街を歩いているとちょっと歩けば声をかけられて、相場はだいたい20ポンド。今回は友達が事前に予約してくれて14ポンドで40分の船の旅。ちょうど晴れ間が出てきたタイミングで、夏を感じる気持ちいい天気にガイドの説明もそこそこに半分横になりながら。

何枚か写真を載せたので、ケンブリッジ旅行の参考になれば。
(instagramには動画ものせています!こちらも良ければ。)


パントを颯爽に漕ぐ女性。
橋をくぐる時は漕いでいるガイドさんもしゃがみながら
Hen partyもパントで。
緑が美しい
Wren Library

今年は夏がどこに行ってしまったのとみんなで話すぐらい天気が悪いロンドン。
もう一度、夏がちゃんと戻ってきますように願いを込めて。

ランキングに参加しています!クリックが励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 comments :

  1. ケンブリッジ楽しかったようで何より:) ロンドンに夏が戻ってきますように!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mi*ちゃんのおかげで実現したよー!秒速で 笑 Mi*ちゃんの旅行の写真から伝わってくる夏が羨ましいです。旅行楽しんでね!

      Delete